シネカノン

シネカノンのワンピース姿の前田典子さん

ブログでもシネカノンのワンピース姿で日記を書いていた前田典子さん。
本当にあの素敵なボディによく似あってすてきでしたね☆
そんなシネカノンのワンピースはコチラで購入できます ↓↓↓

 

>>> SINEQUANONE <<<

シネカノン(Sinequanone)

シネカノン(Sinequanone)はパリのアパレルブランドです。
お手頃価格でも、素敵なデザイン。
女性の体を美しく引き立てるようなラインのワンピースが大人気です。

 

日本にはないようなデザインも魅力のひとつ。
洗練されたパリのブランドですね。

たまにはちょっと違った自分に・・・

日本では婚礼でもない限り、そんなにお洒落してでかけることはありませんよね。
映画みたいにディナーのドレスアップなんて縁のない国です。

 

それでも私は憧れますね。
あんなワンピースドレスをさりげなく着てでかけたいもんです。
クリスマス・バレンタイン・誕生日・・・
さまざまな記念日に自分へのご褒美にシネカノンのワンピースを着て、街へ出かけたいですね♪

 

SINEQUANONE